【幻影戦争】『トランスティナ』って実装されるならどんな性能になるんだろ・・・コスト100でも許される存在なのかな・・・

2023年02月18日

776 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 16:28:49.98 ID:mus
トランスティナを新規で実装ならコスト100でも許されるやろな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675988720/

777 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 16:43:41.49 ID:1RZ
一番許されないやつで草
 
 
 
778 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 16:44:10.39 ID:ik+
トランス機能はいずれちゃんとしたものが出来たら…ってことを6初のイベントの時に言ってたから安易に別物として実装はしな…するだろうなぁここの運営なら
 
 
 
783 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 17:06:05.79 ID:8eG
トランスティナは光?
 
 
 
784 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 17:13:15.03 ID:Awo
水着ティナみたいなもんだから別属性にされるんじゃないかな作ってくれてれば
 
 
 
 
785 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 17:21:12.73 ID:FMa
 
機能とは言ってなかったかと
トランスティナは~って感じだったから別キャラになるだろうな
 
 
 
787 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 17:28:57.14 ID:aDr
トランスティナにサポアビでオートレビテトで空飛べるよ!とか明後日な調整してきそう
 
 
 
788 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 17:38:53.16 ID:BMi
このゲームレビテトて何か意味あったっけ?確か浮いてても移動で高さの影響はうけるよね
 
 
 
 
790 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 17:40:43.41 ID:kpL
ノーマルというゴミ実装してからの
トランスとか許していいのか
 
 
 
791 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/18(土) 17:47:49.95 ID:XbV
最初からLBでトランスさせときゃ良かったのに
 

初期のティナと別なら悲しすぎるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲