【幻影戦争】『白磁の塔』は期間が短いし諦めようかな・・・レイドに絞っていこうかな!!

2023年02月11日

40 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/10(金) 19:40:47.81 ID:GXr
白磁はもう諦める
期間短いしレイドに絞った方が良いね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675988720/

41 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/10(金) 19:48:49.13 ID:Rc9
レイドはみんなどれくらいを目標に走ってるの?
 
 
 
42 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/10(金) 20:21:12.68 ID:09L
 
>>41
レシピで欲しいもの無いから回復薬使わない程度に白い貝殻集めれるだけ集めるかな
20周すれば花とかのレアアイテム取れるだけのメダル貯まるしなー
 
 
 
43 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/10(金) 20:30:58.46 ID:iby
>>42
勘違いしてそうだがラナンは味方やで
ラナンがやられたらゲームオーバーや
 
 
 
44 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/10(金) 20:41:01.68 ID:Rc9
逆にラナン死ねば味方生きたまま撤退出来るから
遠距離で攻撃してから味方攻撃される前にラナン殺せば戦闘不能出さずにゾンビアタック出来るぞ
 
 
 
45 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/10(金) 20:55:45.06 ID:hGh
10はゾンビするほどの難易度でも無いけどな
敵全部倒さなくてもいいんだし、たまに回復してやれば問題なくクリアできるぞ
 
 
 
46 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/10(金) 21:13:01.78 ID:NHk
 
UR武具一個作るくらいで緩く回ってる
 

ま、できる限りでいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲