【幻影戦争】え・・・ゾンビアタックして放置してたんだけど・・・敵のHPがなかなか減らないと思ったら・・・

2023年02月10日

451 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 17:50:42.08 ID:tV2
ゾンビ作戦して画面見てなかったけど全然敵のHP減らねえなぁと思ったらヒールスポットとかいうのが大量に設置されてて敵のHP5000とか回復してて草
しかも壊しても次の回では復活する
どんだけゾンビ作戦されたら悔しいんだよ

 
 
 

454 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 18:14:11.54 ID:dlm
>>451
おまおれ
なんか長いな?思ったらそれだし、破壊できるのに破壊しにいかないしこれなら敵味方関係なくエリアに入ったら回復するとかにしてくれたら良いのに…
 
 
 
455 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 18:15:43.66 ID:mAS
え、敵しか回復しないの?
どんだけ悔しいのw
 
 
 
456 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 18:18:09.80 ID:tV2
普通は敵にヒーラーが居てもゾンビしてたらTP切れて回復しなくなる
でもそれだと悔しいから無限に回復するヒールスポットを設置しましたw
 
 
 
458 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 18:19:51.29 ID:Khg
聞いてるだけでめんどくさそう
 

ゾンビアタック対策か・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲