【幻影戦争】今更だけど、『英雄』のビジョンカードは引いておけばよかったわ・・・

2023年02月08日

87 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 18:59:12.60 ID:0r/
英雄VCは引いとけば良かったかな~今更ながら思う
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675431725/

88 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 19:08:31.77 ID:l5r
武具種はチェインの問題もあるからなー
2種類以上の武具種なんざ現実的じゃないし、グローブや杖とかの魔法職はチェイン全く無しだからな
 
 
 
89 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 19:08:42.50 ID:pic
英雄はいらねえだろ
 
 
 
 
90 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 19:09:11.38 ID:39D
運営としてはコラボする度に素早さ18%VC出せばいいわけだね
 
 
 
94 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 20:12:06.74 ID:+JW
初心者なら英雄は欲しいだろうね
ルシオの140も英雄あるのなら簡単に終わるし
 
 
 
95 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 20:15:39.11 ID:BmS
単体耐性・範囲耐性・素早さ
これだけ適当に入れれば廃課金は買うからねえ…
 
 
 
107 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 00:29:56.02 ID:yAI
今後もセフィロスやブラッドレイみたいな単体で強いキャラはどんどん実装されるだろうしそいつらでグッドスタッフデッキ組ませるために武具種VCは継続して実装されるやろ
 

期間限定ビジョンカードは次にいつ取れるかわからないからね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲