【幻影戦争】皆は『召喚獣』って10体も育成できてる?全然出来てないんだが・・・

2023年02月04日

293 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 14:06:09.82 ID:9lF
そもそも10名に満足に分配できるほどの装備もVCも無い
召喚獣だって、損得勘定ができるからこそ、「いつもの召喚獣」に寄って集って成長資源と共鳴度を積む
テンプレートからコピーした第2PTの装備欄は穴だらけで、埋まりさえしない
何が拍子抜けだよ
立派にエンドコンテンツだわ、こんなもの
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674391184/

294 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 14:08:46.78 ID:B3A
恒常なんだからクリア目標にして育成頑張ればいいんじゃないの
 
 
 
295 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 14:16:02.16 ID:x8F
バグで育成素材を前倒しで貰った人は大丈夫だけど長くやってないと召喚獣10体は大変だ
 
 
 
296 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 14:18:02.21 ID:wkT
宝具クリア出来ないやつらはほぼ引退した
 
 
 
297 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 14:21:47.68 ID:zA4
PvPメインで遊んでる層は難しく感じるのかもな
育成も最低限しかしてないから遊びの幅が狭くて融通効かなくなってそう
PvEメインで遊んでる層は手広く育成してるから融通効くんだろうな
とはいえ準備が面倒くさいのはどちらも変わらんけど
 
 
 
298 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 14:22:23.52 ID:jy8
まあ途中までクリアするだけでもブラッドソードか源氏の小手のどっちかカンスト出来るからもう片方はのんびりやれば良いさ
 
 
 
299 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 14:23:23.66 ID:9sN
どうせそのうち楽になるから育成が足りない場合はゆっくりやればいいさ
 

ちょっと育成が進んだくらいじゃ、さすがにまだ無理だよ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲