【幻影戦争】今の環境で『スノウ』ってまだついていけるかな?

2023年01月31日

359 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 08:00:49.52 ID:rXu
スノウが環境に付いて来て無いは無い
氷対決で射撃2に負けるコトはほぼ無い
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674391184/

361 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 08:11:38.70 ID:OhQ
スノウ&ベリスって普通に氷のマスターピース的メソッドじゃないの?
旗セラ、教祖を連れたジュームより勝てる気しない
 
 
 
362 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 08:23:39.13 ID:AKG
スノウ、アグリアスともに限定だからなぁ…あの時はライトニングしか引ける余裕が無かったのが悔やまれる
 
 
 
365 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 09:06:48.39 ID:1f+
スノウなんて最近殆どみねーぞ
ガッツ解除に回復ダウンうじゃうじゃいる環境で上位にいるなんてない。まぁクレしんはレジェンド帯だしな
 
 
 
385 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 12:04:09.45 ID:tOj
アライアとイリーザが恒常でベリスも頻繁に顔出すから氷も割と組みやすいな
スノウは140追加時点で何かしら耐性爆盛りじゃないともう無理だろうな
一応レーゲンも取ったけどこいつが環境入りする未来が今は見えない
 

スノウは全く見なくなったね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲