【幻影戦争】今のところ『ビィガ』の評価ってどう!?LBだけでも強そうなんだが・・・

2023年01月28日

16 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 22:27:22.02 ID:rX0
引くつもりはまったくないけどLBは範囲ディスペル+高確率バーサクって糞強いな
横バフがリレイズかかってるかどうかで一回だけするタイプな感じするしサブ拳術はかなり優秀だし
今のとこ出てる情報だけで判断するとかなり強そうだな
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674805757/

34 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 00:13:09.70 ID:Q8s
2月月初
幻影ダークネスフェス限定ユニット
 
怨嗟の炎に身を焼く凶戦士 ビィガ
雷コスト100 斧(斬撃)
 
黒無の使徒・嫉妬/拳術家/竜騎士

 
 
 
 
36 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 00:21:30.55 ID:tsH
クソガキ売れないから中旬もコスト100だな
 
 
 
37 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 00:25:39.85 ID:Kxk
クソガキと同時にもう1体来てそいつを放送で発表するんだろうな
 
 
 
38 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 00:37:15.87 ID:w1t
引かなィガ
 
 
 
39 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 00:58:15.47 ID:DCE
打撃の終わりが始まりそうだな
 
 
 
71 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/28(土) 10:34:29.66 ID:u2t
ビィガの追加で一番被害が大きいのは火だろうな
せっかく王モントのキングリオニスがノーマークに近かったのに
キングリオニスが対策されて、回避もメタられて、ピサロの夢幻解放も当分目処が立たない
マスタングとかティナ同様に出番がないまま環境から消えてしまいそう
 

ビィガ活躍しそうだな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲