【幻影戦争】『宝具の祭壇』をクリアした人ってランクどれくらいなの!?

2023年01月27日

236 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/26(木) 15:43:14.84 ID:3i6
宝具クリアした人のランクが知りたい
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674391184/

238 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/26(木) 16:15:22.83 ID:l8M
ランクはあんまり関係ないんじゃね
初期からやってる無課金ならクリア出来るはず
 
 
 
240 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/26(木) 16:52:00.10 ID:VfL
 
YouTubeで攻略動画3つくらい見てからやった
出てくる敵の位置とか把握してるとやりやすい
なんとなくポイントは
・第1パーティーでwave6くらいまでは行くこと
・物理と魔法両方入れる
・広範囲アビ持ちを優先
・回復は魔法アタッカーのサブくらいでもいい
・wave10はボス1体のみバリア破壊有効
・wave1とかすぐ終わるマップで活性のような数ターン持続するアビは使わない
 
 
 
241 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/26(木) 16:52:36.69 ID:axS
まあ軽く指標にはなるかもしれんが、どの属性を育ててるかとかもあるしな
160以上あればクリアできる可能性はそこそこ高いんじゃね
 
 
 
259 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/26(木) 20:05:25.90 ID:EVI
 
171だよ。火と闇オートで5残しだった。
 

とりあえずランクというより、しっかりした編成が2PT作れるかどうかだよね・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲