【幻影戦争】仮面シュテル評判良くないけど、コスト100だけあってさすがに強いぞ。

2020年06月02日
889 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/01(月) 01:00:36.28 ID:lZ5

金シュテルより圧倒的強いな
ほんと良かった金シュテルスルーして

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590908911/

905 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/01(月) 01:03:29.60 ID:qs3

いや真面目に金シュテル育てたやつは訴えていい
模擬戦上級嫌すぎる

911 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/01(月) 01:04:10.93 ID:ioy

金シュテル全力給付金した人さすがにかわいそうだよ
そこは煽らないでおこうよ

924 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/01(月) 01:06:41.41 ID:1Aa

金シュテルは修正があるからまあ
装備あるの前提だけど

960 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/01(月) 01:16:25.13 ID:7E2

ヒカセン、金、キルフェで上級模擬戦やってきたけどグラセラワンパンだったぞ新しい男もワンパンだったキルフェとヒカセンの出番なしシュテル無双だったわお前らやっても無いのにウソ付くなよ

969 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/01(月) 01:17:54.39 ID:7E2

上級模擬戦はグラセラ鈴だったぞ

俺の金シュテル回避盛りで攻撃に寄せてないなに5000ダメ出てたわ

973 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/01(月) 01:18:55.04 ID:R1m

ラスウェル強そうだな

986 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/01(月) 01:22:59.41 ID:7E2
>>973
弱かったぞ俺の貧弱金シュテルすらワンパンで倒せなかったぶんしんは厄介だけど2発目で倒せるから何の問題も無かった

  こんだけ強いのに全然人気なくて可哀想だな…
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲