【幻影戦争】『アルストリア』って元々おかしなスペックしてたけど、いい強化貰ったよね!!

2023年01月25日

511 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/24(火) 19:06:28.98 ID:L2I
元々のスペックがイカれてるからこういうのでいいんだよ感はある

 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674251584/

512 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/24(火) 19:09:00.64 ID:5Pi
>>511
なんか夢幻も耐久寄りだけど、そんな微妙なタンクみたいな役割あるんだっけ?
持ってないからわからんわ
 
 
 
 
514 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/24(火) 19:13:50.97 ID:50j
>>511
めっちゃええな
やはり水のアタッカーはアルスやな
ペレーネも強いがメインアタッカー枠でバリア破壊ないのがダメ過ぎ
 
 
 
 
516 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/24(火) 19:19:53.48 ID:L2I
 
アルストリアはガッツが切れると使い物にならなくなるから少しでも耐久は上げたい
属性耐性に加えてブリガンダイン+6やペレーネの範囲バフいれたりするとかなり硬くなる
 
 
 
 
517 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/24(火) 19:23:12.20 ID:Lt8
アルスはクソ運営のケチがついたゴミキャラやから使う気起こらんわ
水はそれなりにいいキャラ揃ってるから出ても放置や
豚と一緒
 
 
 
518 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/24(火) 19:46:37.53 ID:IbT
アルスは火力だけはずっと現役だったからな
足らない耐久の強化は正解だ褒めてやる
 

アルストリア、また現役に復帰してくるね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲