【幻影戦争】『レーゲン』も強そうだね!!なんかどんどんインフレしていってる気がするわ・・・

2023年01月19日

409 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/18(水) 10:35:00.31 ID:mEs
レーゲンも白シャツも強すぎだろ
セフィロスより更にインフレしてんな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673775047/

410 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/18(水) 10:40:36.16 ID:ufX
レーゲンが大総統とセフィロスに並ぶことはないから安心しろ
 
 
 
412 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/18(水) 10:49:02.69 ID:g6/
レーゲンでセフィロスにマウントはとれない
限定100はコスト110相当の強さと思った方がいい
フェス100がコスト105相当
もちろんその枠の中であたりはずれはあるが
 
 
 
 
434 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/18(水) 12:12:05.33 ID:Kt6
レーゲンとクリスマスラヴィ並べてみたい人生だった。。
転生がなければ引いてた
 
 
 
 
435 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/18(水) 12:33:08.16 ID:qpY
>>434
レーゲンはギルガメッシュと組んだ方が強いぞ
タンクはスノウで良いしレーゲン自体硬いからヒーラー入れないならサポーター兼アタッカーのギルガメッシュ入れるべし
クリラヴィは期間限定以外使い道ないくらい弱い
 
 
 
 
440 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/18(水) 12:45:38.81 ID:U/z
レーゲンはVCとイリーザの140見てから決めた方がいいかなと思ってる
現状氷は射撃が極まってるしそこ崩すほどじゃないと何か微妙な気がする
 

まだ様子見ってところかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲