【幻影戦争】強いキャラが出て喜ぶプレイヤーがいる=0.4%ガチャを喜んでるって勘違いしないでほしいわ・・・

2023年01月18日

390 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 22:14:52.58 ID:0BW
強いキャラが出るのがうれしいっていうのを0.4%ガチャをうれしいっていうのに変換するのやめてほしいよな
中井とかもしっかりみんなの期待に応えるためにコスト100にしました!とかいうけど
排出率を下げてる側がそれ言うともはや煽ってるレベルなんよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673235227/

391 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 22:53:38.44 ID:9SI
0.4%なんてまだ当たってしまう可能性があるから0%ガチャにして欲しいわ。いや、ガチャ引くの面倒だから普通にモグショップで売れ
 
 
 
392 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 23:02:34.20 ID:lJU
ディーンみたいに排出率同じなら通じるけどな
排出率違うのにそれはあかん
 
 
 
393 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 23:19:56.69 ID:9Kx
グロ版スタッフ「火属性の強力なユニットを作ってる」
 
レーゲンじゃないんかい
そいつ誰なのよ
 
 
 
417 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/15(日) 11:34:16.83 ID:/GR
0.4の件で運営に噛み付いてるYouTuberさん達はレーゲン引いて転生させないの?
 

0.4が続くのはキツいよ・・・ほんとに・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲