【幻影戦争】『ラフ』って今実装すると、闇属性が強すぎるから中途半端な性能で終わりそうな予感がするわwww

2023年01月14日

458 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 18:05:21.53 ID:BBM
ラフは今だすと闇が強すぎになっちゃうから中途半端な性能になる可能性がある
だったら引っ張って今年の後半くらいに闇パの救世主になる性能で出した方がいい気がする
闇の他にまだまだテコ入れ必要な属性あるわけだし
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673355482/

460 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 18:13:10.34 ID:V/m
>>458
一年かけて作りました!って時代遅れのキャラ出すフラグやめろwww
 
 
 
 
461 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 18:14:23.92 ID:B2p
闇に役割としてタンク以外に入り込む余地あるかな?
まあセフィロスがタンクみたいなもんだが
 
 
 
 
462 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 18:23:14.35 ID:iOV
しかし、光は完全に終わったな
満を持して出たコスト100が産廃だったせいで
ちょっと前の火土以上の不遇属性になりそう
 
 
 
 
468 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 18:53:17.46 ID:kAq
次世代ヒロインのラフちゃまがもし魔力依存の斬タンクキャラだったら闇属性は最強しぎるwwwww
 
 
 
 
470 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 18:54:53.29 ID:dA/
>>468
魔力打撃がいいなあ
 

ラフが期待外れになる可能性もあるから不安だわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲