【幻影戦争】今回の『鋼の錬金術師コラボ』って『マスタング』以外は必須かな・・・

2023年01月12日

42 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 08:21:06.80 ID:xXj
どれを育てるべきかマジで答えが出んなぁ
ロイ以外属性で必須だよなこれ。打撃はこの後も対策もキャラも出なさそうだし、アルの斬物タンクと火力は魔法キャラ来ても使えそうだし
思珠を共通にして配布と交換削るカス仕様で2体育てるコストが高くて気が失せる
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673355482/

43 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 08:34:11.98 ID:4hc
もはやガチャも育成も石コスト高すぎて1つの属性しか追えないのが普通
 
 
 
 
46 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 09:00:01.49 ID:f0D
罠っていうか好きな奴は引けばいいだけじゃん
全員必須級の性能で来る方が困るわ
 
 
 
47 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 09:03:31.83 ID:B7k
大総統そんなヤバいんか
土耐性盛るしかないやん
 
 
 
48 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 09:08:20.79 ID:6PK
大佐好きな俺としては延々とエンヴィーをならば死ぬまで殺すだけだ出来るってだけで朝の電車通勤が苦痛じゃなくなった
よってマスタングはマスト
 
 
 
49 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 09:17:47.34 ID:ogj
マスタングあんまり話題に上がらないだけで普通に火力も命中も高いし導師持ちでガッツ解除付与もあるからむしろ強いぞ
 
 
 
50 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 09:21:10.75 ID:aZ8
しかし、ガッツもリレイズもバリアも当たり前のように威力大で解除されるようになったな
 

全然興味なかったのに・・・引いてしまったわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲