【幻影戦争】土属性がある程度のところまで強くなっても『風属性』が強すぎるんよね・・・

2023年01月11日

906 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 17:11:59.59 ID:T0m
いうて風のキャラのほうが強いね…
属性関係なく
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

907 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 17:22:21.05 ID:8j6
風の方が強いけど土もかなりいいところいきそう
土はVCが微妙だけど
 
 
 
908 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 17:25:03.73 ID:oVd
風は中井のお気に属性だから
タンクヒーラーアタッカーから強VCまでなんでも揃う
 
 
 
911 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 17:36:24.60 ID:I8o
ブラッドレイは土民待望の壊れっぽいがエドで解決できるから風民以外からもきっちり着払いを強要していくスタイル
セフィロス以降スルーしてラフ待ちの奴もヘイストトラマスで釣り釣り
あれこれ引こうとして中途半端な奴は今頃泡吹いてるだろな
夢幻してると手持ちの余りなんてすぐなくなるしもうそろそろ八方塞がりの奴もそれなりにいるはずだ
シュテルの民はドンマイ光に同情はしないけどw
 
 
 
926 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 18:47:39.88 ID:5+Q
あと氷の強キャラもう一体くれば風少なくなればバランス取れそうだな
 
 
 
 
931 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 18:51:41.45 ID:Da7
氷なんか今後一切新キャラ来なくても対風専用ガイジとしてやってけるから追加なしでいいわというかこないだラヴィ来たばっかだろ
なんならセフィロスやブラッドレイよりよっぽど射撃チェインコンビの方がインチキじみてんだから氷は相当慎重にならないといけない
 
 
 
932 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 18:54:30.97 ID:Tv1
氷は別に風に勝てないわけじゃないしな
ていうかちょっと前に強かっただろ
 

風属性めちゃめちゃ強いよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲