【幻影戦争】『光シュテル』って微妙って思ってたけど、周りが強くなってるよね!!

2023年01月09日

566 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/08(日) 09:24:45.92 ID:y5w
シュテル自体は思ったほど…というのも理解できるけど
その分ジェーダンヒカセンがしっかり盛られてるよ
マップ効果の恩恵込みとはいえ流行の闇パをしっかり圧倒できる辺り久々に藤田セット感あるわ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

569 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/08(日) 11:01:37.78 ID:IFE
>>566
闇パ圧倒する光パなんて見た事ないんだけど
煽りとかじゃなく純粋に見てみたいわ
光対策した囁きとか出せば手も足も出ないと思うんだけどな
動画とかあるなら見せてほしい
 
 
 
 
570 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/08(日) 11:05:35.23 ID:80h
今流行ってる闇パにシュダンセン当てれば大体勝てるってことじゃない?
 
 
 
571 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/08(日) 11:13:43.02 ID:+Wz
 
闇がわざわざ光対策する意味ないしね。幅広く防衛できる編成のほうがいい。それで光は闇メタでわざわざ編成すれば圧勝できる、といういい感じなんじゃない?つまり闇強い
 
 
 
572 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/08(日) 11:23:28.78 ID:y5w
囁きって特定の攻撃種耐性特化の地雷的な運用のイメージしかないんだけど
ジェーダンとシュテル受けきれるの?
 
 
 
573 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/08(日) 11:28:50.63 ID:uqe
囁きはガッツないし基本ツーパンだぞ
 
 
 
574 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/08(日) 11:30:27.99 ID:PcK
囁きとかいう昔から期待だけはされてるけど環境は取れない残念キャラ
強化が来る度に強くなったとか言われるけど言うほどじゃない
 
 
 
 
575 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/08(日) 11:42:43.55 ID:HQ9
囁きは光耐性100近く盛れるから、まあ光特化にすりゃ使い道あると思うよ
ジェーダンだろうが光シュテルだろうが余裕で受けれる
他の方が言う通り特化にする意味ないというか光が今は別に強くないんでそこまでする意味ないけどw
耐性だけは高いんだけどね
夢幻でHP増やしたら良いのかもしれんがそこまでするのもなあ
 
 
 
576 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/08(日) 11:49:08.90 ID:JLE
囁きで光狩りしようとしたらサクラの雷光とジェーの通常攻撃2発で死んだわ
耐性貫通キツイ、あとユフィとかの無区分攻撃が鬼畜すぎる
 

光の戦士って取っておいた方がよかったのかな・・・でもエンゲル控えてるし・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲