【幻影戦争】『光シュテル』って『セフィロス』だけでも辛いのに、この後『ラフ』が実装されるって考えたら・・・

2023年01月07日

296 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 16:18:41.79 ID:+g8
光テルが辛いのセフィロスだけでも敵わないのにこの後実装されるラフと
2人がかりでオーバーキルされる未来が確定してるとこなんだよな
これは召喚獣とかVCでどうにもならないだろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

297 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 16:22:12.57 ID:jrX
光もこれからのキャラとVCしだいじゃねーの
ヒカテルは主役ではないがな
 
 
 
298 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 16:26:12.88 ID:kxI
いかにもピカテルのおともにしてくださいみたいなヒカセンが大したことなかったし、光は引き続きタンク待ち?
回避に組み込めばいまでもピカテル活躍できんの?
 
 
 
299 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 16:49:16.04 ID:V4E
光回避は無理やろ火回避の劣化かつセフィロスのおやつ
 
 
 
300 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 17:06:43.14 ID:DDT
心配しなくても思想を反映するために光キャラいっぱいでて強くなるから
しっかり課金して思想についていってやれ
 
 
 
 
303 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 18:43:20.94 ID:ykr
斬撃ばっか増やしてんじゃねえよ
 
 
 
304 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 18:43:59.41 ID:X0F
もはやダークバハムートが強いな☺
 
 
 
305 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 18:44:13.05 ID:sWq
光と闇集めてる奴は頑張ってな
天井だろうけど
 

闇属性の時代が確実にきそうだな・・・ 
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲