【幻影戦争】『光の戦士』って持ってる人少ないのかな・・・初期の頃からやってた人って・・・

2023年01月06日

237 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 00:32:26.16 ID:01u
ぺちょんが「光の戦士は持ってる人が少ないが…」とか言ってるが、そんな事ねえよな?むしろ1番ガチャ引かれたキャラですらあるよな?
 
まさか光の戦士引いた頃の奴らはもう残ってないのかな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

238 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 00:35:18.40 ID:PEy
>>237
確かセルラン1位いったよね
懐かしい✨
 
 
 
239 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 00:36:37.84 ID:tRQ
初期からやっている微課金以上は大体ヒカセン持ってる気がする
実装時魔法もある程度受けれるタンクで強かったし
 
 
 
240 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 01:33:30.08 ID:CGc
ヒカセンは持ってるけど99で止めてる人多いんじゃないかな
99→120があまりにもカスだったから上げる気失せて放置だわ
どうせそろそろ盾オジ強化がきて強くなるだろうしと思って夢幻やってないし
そしてその通りになりそうだし
 
 
 
 
241 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 05:00:10.79 ID:ZcE
光の戦士は何か記念復刻のたびに欠片もらっていけば勝手に120なりそう
俺も初期のわけわかってないころ引いたのか何故持ってるのかわからないけど持ってる
あれ配布じゃなかったのね
 
 
 
 
242 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 07:02:32.90 ID:k/Q
あの頃は新キャラ出るたびに驚きがあった
 
 
 
244 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/06(金) 09:20:25.02 ID:J1x
セルランの話は苦手だけど、ヒカセンからのアグリアスでセルラン1位2回取ったのは懐かしい思い出
 

初期の頃からプレイしてる人は持ってる人多いと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲