【幻影戦争】『武具種VC』ってどれだけ揃えても、結局『属性パーティー』に勝つのは不可能なの?

2023年01月04日

786 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 22:22:02.14 ID:UL6
武具種VCは揃えても結局属性パに勝てん
拳で揃えて痛感したわ
能力に物魔が混じってたりもするし今後はキャラパワーが微妙だけどVCで挽回とかないな
そもそも光シュテルはどう足掻いても手の平返せるような能力ないわ
斬しかないし挽回できる気がしない
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672314485/

787 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 22:25:25.10 ID:lyj
>>786
ひっくり返った時用に一応アンカ付けとくわ
 
 
 
788 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 22:28:03.85 ID:QcS
現状の武器種VCはギルバト防衛やポケモンバトルで勝ちたいって変態にしか需要ないからな
早いところ売れるものを売ってほしいわ
 
 
 
789 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 22:35:02.19 ID:NWB
将来限定の武器種VCひいとけばよかった!って後悔するかもしれんけどさ
そんなの藤田の思想次第なんだから先行投資の判断できねーよ
そんな状況な時点で商品として失敗してんだろ
 
 
 
790 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 22:39:54.91 ID:S1P
てゆーかもう属性VC出てくることあるかね
なんなら初期みたいな縛りなしで使えるVCなら歓迎だが
 
 
 
791 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 23:17:32.66 ID:yC3
キャラにクソほど石使うのにそんな毎月必須なVC出されてもな
何も縛りがないなら数値でインフレするしかないじゃん
 
 
 
792 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 23:22:02.41 ID:AN/
今後、属性パの優位性を薄れさせてくるだろうな。エレチェ耐性とか試金石だろうし。
 
 
 
793 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 23:38:48.31 ID:g8a
シュテルVCは武器種VCじゃなくてダーク召喚獣VC(光闇)だぞ
旗セラと同じ待遇
おそらく今後1月頃と6月頃は人気キャラ+ダーク召喚獣+ダーク召喚獣VCのセットで売りに出してくる
 
 
 
794 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/02(月) 23:39:55.33 ID:hdT
>>793
そんな告知あったか?
 

武具種が続くだけじゃ環境は変わらないのかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲