【幻影戦争】『運命の翼シュテル』の詳細性能が気になる・・・防御貫通、斬耐性耐性貫通の情報が一切ないのも不安要素だわ・・・

2022年12月30日

918 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 19:56:48.14 ID:Iyj
新シュテルは1年以上前から開発始めたって時点で、設計思想が型落ちっぽい
あとは防御貫通、斬耐性耐性貫通の情報が一切ないのも不安要素
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671849239/

927 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 20:32:46.29 ID:w3e
>>918
そこは専用武器とVCで補強だろう
旗セラの時にダークテトラ出したように、中旬のシュテル用ダーク召喚獣はセットで来るはず
 
 
 
928 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 20:35:55.52 ID:r0D
光の斬撃て充実してね
 
 
 
930 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 20:38:28.04 ID:v+E
>>927
斬撃な時点でダークオーディンでこと足りるから出さないでしょ
光斬撃はダブドラいるし光魔法も既にテトラとユウナのペットいるからいらないわ
火魔法とかUR打撃召喚獣の方が先でしょ
馬鹿田が言うバランス見てるなら笑
 

詳細性能を見てから狙うかは決めようかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲