【幻影戦争】正直『ラフ』って性能次第じゃ手が付けられなくなりそうだわ・・・

2022年12月28日

105 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 07:02:33.05 ID:8/F
ラフの性能次第で闇は手が付けられなくなるな
セフィロスのせいで魔神フィーナをちょい強くしたぐらいの性能になりそうだけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671849239/

107 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 08:20:09.14 ID:Qje
毎年2月3月辺りは闇が強いからな
年始はシュテルがぶっ壊れで来て
2月3月辺りでラフが来て闇環境
その後他の属性が強くなってメタが回る
 
 
 
108 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 09:03:30.75 ID:KrV
ラフも単なるアタッカーだったら正直微妙だな
闇のアタッカーはもう飽和してるし
英雄、麗刃、破滅と差別化するとしても斬撃アップ乗らないから微妙そう
ディーンみたいな疑似タンクとかなら使えそうだが
 
 
 
141 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 14:07:51.56 ID:hie
どうせアタッカーやろ
闇にはもうアタッカーいらんわタンクよこせ
 
 
 
143 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 14:13:17.98 ID:WvP
属性で絞ってさらに属性の中で厳選しなきゃいけなくなったんだがこれは本当に売り上げ上がるのか?
先月はセフィロス効果で上がってるように見えるが。。
 
 
 
144 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 14:18:05.95 ID:edU
前ほどタンク必要ない環境だと思うけどなー
各種貫通で囁きみたいな耐性オバケでも結構くらう
セフィロスみたいにそこそこ硬いアタッカーの方が有用だと思うな
硬いアタッカー×2とヒーラーが1番
アルフォンスみたいにデバフまけて火力あるタンクも悪くはないけど
 
 
 
145 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 14:32:35.94 ID:L6+
タンクいない編成は安定しないからタンク欲しくなる
アタッカーは次々新しいの出るから
闇タンク来たらスクロールぶっぱだな
 

ラフの実装を待ってるんだが!!!早く実装して欲しいわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲