【幻影戦争】新しい『シュテル』って光属性って思っていいのかな!?光属性って冷遇され過ぎてる気が・・・

2022年12月27日

315 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/27(火) 13:50:33.89 ID:Ugl
シュテルのほうが先みたいには言ってたけどな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671849239/

319 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/27(火) 14:03:01.17 ID:swZ
シュテルほんまに光か?
セフィロスで大量に入った新規を速攻メタるとは思えんなぁ
 
 
 
 
321 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/27(火) 14:14:44.98 ID:77d
>>319
ここまで光冷遇しておいて見捨てるなんてことしないだろ
ストーリー中でも光というワード出てたし
 
 
 
 
323 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/27(火) 14:24:31.41 ID:swZ
>>321
完全に同意や梁
しかし運営はそうは思ってないかもしれない
 
 
 
325 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/27(火) 14:30:52.36 ID:77d
光の夢幻強化解放を全レアリティ含めてもマシュリーとヒカセンしかやってないんだし、ここまで引き付けたんだから光は年明けに相当のビッグウェーブが来るはず
光シュテル、光ダーク召喚獣(光闇VC)、ジェーダンエンゲル夢幻強化解放
このくらいはしないと今の冷や水の割に合わないだろう
 
 
 
326 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/27(火) 14:38:31.87 ID:kD/
光ダークってもう意味わからんなw
 
 
 
327 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/27(火) 14:43:24.75 ID:cX3
ダークバハムートにVC光闇が無難じゃないかな知らんけど
 
 
 
328 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/27(火) 15:02:28.58 ID:Pmf
闇ダークvs光ダークvs鳥バード
ダーク召喚獣VCとかいうギャグぶち込んで来たと思ったら追いギャグで武器種VC突っ込んできたから三度目の正直ありそう
幻影ウォッチ楽しい
 
 
 
336 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/27(火) 15:33:05.77 ID:Jh3
 
それだけじや足らんな
光の冷遇っぷりと同様に風と闇は8ヶ月間新キャラ無し、夢限解放追加無し、にしないと公平では無い
 

多分光で実装されるとは思うけどね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲