【幻影戦争】『クリスマスラヴィエス』って『ハロウィンルシア』くらい強かったりするのかな?強いなら引こうかな・・・

2022年12月19日

242 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 18:29:27.82 ID:PVQ
クリラヴィはハロルシみたいな強さある?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670424071/

243 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 18:36:01.40 ID:2LZ
>>242
めちゃくちゃ強いから引いた方がいいぞ!
オレは後悔してるが!
ナーシア、アグ、スノウに劣るくらいの強さだ安心したまえよ
 
 
 
244 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 18:40:27.58 ID:xrM
アタッカーじゃないんか
タンクと比べられてもなあ
火力がタンクよりでないとか勘弁だが
 
 
 
245 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 18:45:57.32 ID:tak
可愛くてデバフ持ちのちょっと弱いヴェルリックじゃないの?
持ってないけど
 
 
 
246 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 18:55:37.72 ID:1Lh
ハロルシみたいな1芸もないしちょっと固い近距離アタッカーって魅力無いな
Xmasユニットってずっと不遇よな
まだ水着やバレンタインの方が強いでしょ
 
 
 
 
246 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 18:55:37.72 ID:1Lh
ハロルシみたいな1芸もないしちょっと固い近距離アタッカーって魅力無いな
Xmasユニットってずっと不遇よな
まだ水着やバレンタインの方が強いでしょ
 
 
 
247 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 19:21:10.40 ID:2LZ
9ステ確定でなんとなく察してたけど期間限定ギルバトとか使い道は無くはない
ラヴィエス好きなら引いても良いと思うが過度な期待しなければ許容範囲じゃろ
 

使いどころはありそうな気はするよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲