【幻影戦争】『裁きの試練』をずっとバックグラウンド周回をやってて、そろそろボス倒していこうと思ったんだけど、こっちは・・・

2022年12月16日

121 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/15(木) 15:14:58.21 ID:7Eh
裁きハードずっとBG周回で放置してて、そろそろボスやるかと思ったらこっちはBG周回できひんのかい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670424071/

122 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/15(木) 15:18:23.98 ID:GQH
空いた時間にオートでぶん回すんだ ボススキップチケットは罠なのでどうしても時間がない時以外は使っちゃだめ
 
 
 
123 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/15(木) 15:49:32.30 ID:LV4
俺はBGで周回しながらオートでボス回してたわ
 
一週間分溜め込んでても今からオートでやっておけば寝る前には終わるだろうけどちょっとしんどいな
 
 
 
124 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/15(木) 16:05:50.55 ID:kWL
オート挙動とか親愛度とかあるから、なるべくためてぶん回したほうがいいけど
そうしたら今度は忘れることがあるから注意ね(一敗)
 
 
 
128 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/15(木) 17:16:25.67 ID:3vS
モグの裁きメダル一向に溜らんと思ってたら
イベント召喚と共通だったと気付いて草
要るものないのに作業で召喚してたわ
 

意外にこっちはダメだったね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲