【幻影戦争】もしかして『裁きの試練』ってハードよりノーマルの方が周回効率いいのかな?

2022年12月14日

700 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/11(日) 16:07:16.08 ID:s0Y
裁きはハードよりノーマルの方が消費スタミナ少ないから周回効率いいの?
ノーマル5周回が安定なのかな?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670031134/

702 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/11(日) 16:08:10.50 ID:wqh
ポイント体力効率はハード3
ボスチケ体力効率はノーマル5
 
 
 
703 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/11(日) 16:08:43.95 ID:jaz
ノーマルは泥数が少ないから効率イイとは思わないな~
 
 
 
704 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/11(日) 16:16:38.96 ID:wqh
ノーマル5は2周期待値2.252枚
ハード3は1周期待値1.9975枚
 
 
 
705 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/11(日) 16:19:32.78 ID:1Wl
裁きボスもBG周回出来たら良いのにと思う一方
今の仕様だと裁きクエと並行できる今の方がマシなのか
 
 
 
706 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/11(日) 16:19:55.95 ID:FS/
ボスじゃない方は親密度上げのためにボーナス無視してるわ、ポイントなんて上位ギルド以外は無縁だろ
 
 
 
707 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/11(日) 16:34:49.22 ID:KxA
ハード3でも周回結果見ると2枚以上落ちる時が思ったよりもあるみたいだから自分はハードかな~
まあ正解はないから好きなほうでいいんでないの
 
 
 
708 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/11(日) 16:52:06.65 ID:wqh
モルボルのドロップが100%
他の7体が14.25%だから落ちる時は複数落ちるよ
期待値としては2枚切るってだけ
好きな方をやればよろし
 
 
 
709 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/11(日) 17:05:54.42 ID:UVr
そうそうポイント回収すればボーナスは無視だな、前の裁きより周回楽で助かる
 
 
 
710 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/11(日) 17:50:21.39 ID:sUF
裁きのハードボスめちゃくちゃぬるいな
新規でもクリア出来るように配慮してるのかね
 
 
 
711 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/11(日) 17:55:22.98 ID:u8T
そりゃセフィロス新規がセルラン1桁まで押し上げてくれたしなぁ
なんとかクリア出来るように調整するだろ
育成が闇すぎて何人残るかわかんねぇけど
 
 
 
712 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/11(日) 18:03:34.03 ID:ayQ
そんなにぬるくなくない?
セフィロスから始めたけどきっついよ
 

何も考えずにハードやってるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲