【幻影戦争】そろそろホーム画面のBGMをFF7コラボに戻してくれないかな・・・このBGMが続くのキツいんだが・・・

2022年12月08日

221 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 19:35:36.57 ID:0Xp
7コラボ中だから早くホームのBGMを7に戻してもらいたい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670245653/

224 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 19:48:16.04 ID:pCA
>>221
普通にエアリスのテーマ曲ホーム画面で流すだけでも7コラボ感演出できるのにね
そういうわかりやすくてお手軽でプレイヤーも喜ぶ施策とかは絶対しないよね
 
 
 
265 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/08(木) 08:47:46.23 ID:zlH
いい加減ホーム画面と曲を元に戻せや
祭り感ゼロの周年どころかログボまでなくなっとんのに祝いムードのホームがウザい
 
 
 
266 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/08(木) 09:23:29.42 ID:1q+
(´・ω・`)アホ運営の脳みそはお祝いムードなので
 
 
 
268 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/08(木) 10:36:35.83 ID:wfW
 
それな
7コラボの魔晄炉BGMがどんよりしてて今こそ丁度いいわ
 
 
 
269 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/08(木) 10:50:04.00 ID:LaZ
過疎化した雰囲気に合わせて5コラボでBGM『はるかなる故郷』きてくれ
 

本家みたいにBGMを選択できるようになってほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲