【幻影戦争】次に『臥竜爪を研ぐ』を狙うくらいなら『デスマシーン』を狙った方がいいよね?

2022年12月08日

189 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 18:36:37.80 ID:caO
旗セラの槍除外されてる時点で誰も引かないだろこんなゴミカード ほんま売る気ねーな
 
 
 

190 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 18:40:27.67 ID:xyC
ジュームサーダリーリソルなんてゴミ編成で風パ組む奴が居るかよ
武器種VCは地雷多すぎて困るわ
 
 
 
 
191 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 18:43:34.26 ID:UPi
旗セラ入れないでリソルジューム入れるアホいんの?
まぁ槍入ってたら完全に火終わってたから仕方ないか
でもこのVCで旗セラ以外の風が火に攻撃当てられるとは思えんのだが
 
 
 
 
192 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 18:45:19.07 ID:BDg
ラフ麗リラ破滅もたいがいなアホ編成だしな…
 
 
 
193 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 18:45:48.20 ID:Fyq
武具VCめんどくさ過ぎてアホくさい本当に
めんどくさ過ぎてアホくさいのは信明だけで充分やっちゅうねん
 
 
 
195 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 18:47:21.55 ID:UPi
大剣→刀or槍
普通これにするよなぁ
 
 
 
 
199 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 18:54:43.05 ID:Rii
単純に旗に対する嫌がらせでしょ
藤田はドレスをゴミで出したりとグラセラに何か恨みでもあんのかね
 
 
 
218 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 19:32:24.77 ID:XlG
これは流石に要らんよな、恒常やし
デスマシーン持ってないから素直にそっち引くわ
 

デスマシーンを未所持ならデスマシーンを狙った方がいいと思うよ!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲