【幻影戦争】『ブーメラン』に対応した武器種VCっていつになったら出てくるのかな・・・『ホープ』使ってる人は辛いよ!!!

2022年12月08日

342 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 21:01:01.18 ID:dUA
ブーメランの武器種VCはいつ出るんでしょうか?
ホープ使ってる人だっているんですよ たぶん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670031134/

343 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 21:03:18.86 ID:cAd
>>342
あいつとんでもないハズレ配布だったな
 
 
 
344 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 21:28:29.90 ID:yF3
強者チャレで埃被ってたホープ引っ張りだして勝ったぞ
尚雷や氷の射撃揃ってたら要らん模様
 
 
 
346 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 22:21:30.88 ID:aYK
ホープに使った石返してほしい
 
 
 
347 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 22:26:10.41 ID:8m3
ホープ、育ててしまったんですか!?
 
 
 
350 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 22:44:24.40 ID:aYK
>>347
99までですが育ててしまいました…
 
 
 
351 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 22:50:50.74 ID:8m3
「広野ゲーは初めてですか?(答える間もなく)何故ホープを育てたんですか?キャラを絞って育てる前に何故ホープを育てたのですか?ルールがあるじゃないですか。まずキャラを絞って育てるというルールがあるじゃないですか!」と18センチのまま一気にかましながら、持ってきた詫び石を手放さずにこう言った。
 
「これをお出しすることは出来ません。義務感を感じる人はお帰りください」
 
 
 
352 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 22:58:37.00 ID:OH/
誰か忘れたがYouTuberでホープでジェーダンにクイックかけて強い強いっていうとるやつおったなぁ
 
 
 
 
354 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 23:17:00.60 ID:CoT
>>352
それ強いのはジェーダンだし同じ役割だけならフィービーでええやん
 

ホープ・・・いつになったら活躍できるんだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲