【幻影戦争】そろそろ『セフィロス』の評価って固まったのかな?人権キャラってことでいいの?

2022年12月05日

19 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/03(土) 21:50:17.18 ID:Ope
そろそろセフィロスの評価固まったか?
結局どういう評価なん?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670031134/

20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/03(土) 22:19:39.17 ID:7tC
セフィロスは強いよ
性能圧だけで隙間で活躍してた光回避は環境から姿を消した
ただ結局アタッカーなので将来的に使われなくなる可能性もある、そんな評価
 
 
 
21 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/03(土) 22:28:27.57 ID:GnS
結局またデモンズウォールを付けてるほうが勝つ闇ゲーだわ
セフィロスに安定して勝てる編成がない
正宗の構えがアホAIなだけ
 
 
 
22 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/03(土) 23:19:57.39 ID:NcE
上位防衛でもセフィロスが溢れてるよなお胸
 
 
 
47 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/04(日) 07:59:15.34 ID:vpn
 
デモンズウォールってVCも?
6枚の中にデモンズウォール挟む余裕がねえわ…
 
 
 
49 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/04(日) 09:02:35.17 ID:yC8
セフィロスVSセフィロスの編成でデモンズウォールつけてるのはタンク編成してる人でしょ
 
 
 
50 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/04(日) 10:39:09.91 ID:hkb
セフィロスのガッツがあればなぁ火力インフレしまくってるから一撃で死ぬことが多い
 
 
 
 
55 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/04(日) 11:28:43.24 ID:g4T
>>50
セフィロスがワンパンされるの多いってのは流石に装備やムーブが悪いとしか思えんけどな
元から耐性結構高いんだし
 

強い事は間違いないよ・・・完璧ではないんだろうけどね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲