【幻影戦争】『オーディン』が当たって召喚獣を強化したいんだけど、強化用の魔石ってどこで取れるの・・・

2022年12月03日

534 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/02(金) 18:06:02.55 ID:ps1
すんまそん
黒ヘレナ、ジザ、レズニック、麗リレ、セフィロス
でオーディン当たったんですが強化の魔石が全然取れません
チョコボしかないんでしょうか?
召喚獣強化用の鍵って能動的に取れます?
覚醒じゃなく強化です
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669795605/

540 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/02(金) 18:43:45.12 ID:51Z
>>534
魔石はちょいちょい配られる召喚チケくらいしか大量入手の手段はないな
鍵も配布のみやしやっても大して手に入らん
3年やっててようやく余ってくるレベル
武具覚醒もVC強化も新規にはとにかくストッパーだらけのゲーム
 
 
 
 
541 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/02(金) 18:50:18.37 ID:tJf
>>534
毎月ある公式配信の時にプレゼントとしてちょっとずつ配られる育成素材の中に入ってたりとか
あとはギルドレイドっていうイベントでも魔石選択チケットがちょっともらえたような
長くやってる人はそれでやりくりしてるって感じ
 
あと印章っていうのを集めて召喚獣を育てたい月には魔石経験値が上がる効果を解放する
 
 
 
542 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/02(金) 18:50:45.59 ID:n5b
>>534
属性パーティークリアのミッションでしこしこ集められるぞ
埋めるだけなら育ってなくても強い同行者でごり押せる
 

生放送での配布待ちっておかしいよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲