【幻影戦争】限定キャラってそれなりに強いって印象があるよね・・・?まさかの・・・

2022年12月02日

257 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 11:25:21.52 ID:x8d
去年のクリフェスの時と状況が違うよ
今はもうコスト100になんの特別感もないだろ?
ただの集金仕様の限定キャラなだけだよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669795605/

258 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 11:27:50.66 ID:MBQ
限定煽っておいて性能は平凡
恒常コス100と変わらない強さですは流石に酷いわw
 
 
 
259 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 11:30:43.22 ID:u31
別に限定キャラだから強いってルールはないよ
じゃあなんのために限定つけてんだよ!って怒るだろうけど
限定つけると君たちが課金しやすいから それだけだよ
 
 
 
260 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 11:33:45.35 ID:MBQ
そんな裏切る事続けてると課金者も課金しなくなるぞ
無課金移行されてから慌ててももう遅いと思うが
 
 
 
262 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 11:38:31.04 ID:cKf
 
普通最新キャラは強いという期待の下課金するんじゃないのかね?
普通の強さしか無いキャラに金をドブに捨てるような行為するか?0.4%しか確率が無いのに?
 

リソルを評価するにはちょっと早いね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲