【幻影戦争】皆は『リソル』引いた!?評価はどうなんだろ・・・

2022年12月01日

151 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 00:46:00.92 ID:vG4
なんかリソル微妙そうだな
 
 
 

153 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 00:52:50.48 ID:vG4
 
夢幻強化はバリアスティールの攻撃後に強化解除がついただけかな
 
 
 
156 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 00:58:57.75 ID:ggO
完凸目前まで何も見ずにやったが、評価どんなもん?
 
 
 
168 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 01:30:55.60 ID:yUm
リソルは目立った強さはないけど、トリプルクリスマス使えるのはいいな
 
 
 
171 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 01:32:16.00 ID:Dn4
リソル全然強そうに見えないな
 
 
 
172 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 01:39:33.59 ID:ne4
リソルはどういう思想なんだ
 
 
 
177 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 01:51:54.57 ID:qUU
なんともいえねぇ微妙具合だなリソル
暗闇くらいしか特徴がない
 
 
 
181 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/01(木) 02:20:18.67 ID:8fl
ただ役割が風で被りまくってんだよなぁ、火力出す為の斬撃ダウン旗セラに効果ないし
範囲めっちゃ盛れるけど単体で簡単に死にそうだしあれ。バリアを後から破壊して付けれるのは良いけど、他のバフ系は3ターンだし
使うの難しいだろな、色々出来るけど
 

まだ評価してしまうには早いかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲