【幻影戦争】『光の戦士』って結局は『エンゲルベルト』の存在のせいで使われなくなるよね・・・

2022年11月30日

510 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 13:06:54.95 ID:dEX
ヒカセンがまともな強化入ってみなさんが使うキャラになるといいですね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669381496/

749 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 19:18:24.79 ID:zpa
絵も3Dモデルもヒカセン大好きなんだけど無限盾おじの前に実装ってことで
噛ませになりそうで悲しい
 
 
 
751 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 19:31:46.78 ID:xMm
エアリスとかもそうだったけど
防御精神の価値が下がり過ぎててヒカセンのバフみると悲しくなるな
防御10あげるリアクションとか防御精神12あげるバフとか…
hp回復も敵が殴れる状況だとつかわんし
これどうしようもない気が
 
 
 
752 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 19:37:25.40 ID:cY2
タンクなのに足が遅い上にガッツリレイズ火力無しのオワセンなんてどうにもならんだろ
エンゲルいるし持ってなくても引かなくていい
 
 
 
753 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/29(火) 19:38:17.78 ID:ZWD
ヒカセン先にしてエンゲル後にしてる時点でゴミにされるんだよ
 

絶対比較されちゃうよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲