【幻影戦争】『火属性』が強すぎて『水属性』でチャレンジしても悲しい結果になるんだが・・・

2022年11月25日
105 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/25(金) 11:53:56.77 ID:BbQ
水は有利属性の火に行っても良くて半壊、下手すると返り討ちにあうとかもう火パ強すぎるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669245836/

106 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/25(金) 12:01:04.97 ID:lPr
水最新キャラである胸が命中しやすいすらないのが全て

111 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/25(金) 12:07:15.42 ID:mqY
有利属性でもしっかり対策して攻撃が当たれば勝てるって強すぎるだろ
他の属性なんて対策してもほとんど勝ててないし思ったよりヤバいわ

112 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/25(金) 12:09:24.69 ID:yXy

かつての火→氷に負ける
土→雷に負ける
雷→水に負ける
水→火に負ける

有利属性に負けすぎだろ幻影戦争
バランス調整ミスってない?

115 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/25(金) 12:40:42.73 ID:yF3

かつてセティア実装から一月でセリスが火の覇権を終わらせた怨みがあるからな

水ザマァ
火と同じ1年くらい雑魚属性として地面なめとけよ

118 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/25(金) 12:46:34.64 ID:lwp
まぁ火はちょっとくらい活躍しても誰も文句言わんだろ
リリースからずっと日陰にいたからな
新シュテルも火で来るだろ流石にな
キンモン新シュテルで早く組みたい

 

水属性が強すぎて火属性の時代がなかったからね・・・しばらくは活躍してほしいわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲