【幻影戦争】攻撃と魔力両方あげないといけないユニットってこのゲームいる?

2022年11月24日
935 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 22:40:19.30 ID:URA
ずっと気になってたんだけれど、
ジェーダンやスターライトエレナは魔力あげて火力を出すけど通常攻撃は攻撃の値で決まるよね?
このゲームって攻撃と魔力両方あげないといけないユニットっているんだろうか?
攻撃と魔力両方が一つのスキルに反映されるようなユニット。
メディエナみたいにサブで忍者選んだり、物魔両刀使えるスライムを両刀型にする人くらい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668585521/

936 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 22:49:47.27 ID:3Vo
いや
スターライトエレナの通常攻撃は攻撃力依存だけどジェーダンは魔力依存だよ

937 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 22:51:07.76 ID:tT+
ジェーダンの通常攻撃は魔力依存
魔力型で通常攻撃が攻撃力依存のキャラはエレナとかハウレットとか結構いるけど誰も意図して攻撃は上げてない
ラムザは攻撃依存アビも魔力依存アビもいいのが揃ってるから両方上げてた
ギルガメッシュの虎徹だけが物魔混合てクッソ複雑

939 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 23:02:05.96 ID:URA
ありがとう!ジェーダンっ通常は魔力依存だったんだ!?知らなかった・・・。
通常が攻撃、スキルが魔タイプのキャラ用にアサルトタイプの神明石に魔力貫通ついてるの使ってたけど、意味なかったのね。
魔貫通育てたけどアサルトタイプにしかうつせないからゴミか・・・。

940 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 23:04:00.98 ID:a8p
物魔型のクイーンはクソだわ

941 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 23:13:41.59 ID:9YF
ラムザすらさけぶのえぐバフ掛けても物魔の器用貧乏感が拭えなかったからな
まあラムザ自体が絵に書いた器用貧乏ではあるが
とにかく物魔ユニットは産廃

 

クイーンの存在・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲