【幻影戦争】次『ユフィ』の実装が控えてるけど、装備って何になるの!?

2022年11月18日
100 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/17(木) 16:55:21.96 ID:hDq
ユフィ22日からやんwwwwwww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668585521/

101 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/17(木) 16:58:08.58 ID:ARY
ユフィって何装備なん?まさか忍刀?

102 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/17(木) 17:06:29.01 ID:wIV
忍刀だな
ユフィ専用のデッカい手裏剣がミッションかなんかで貰えるみたいだけど
武器種VCもあるから下手にブーメランとかじゃない方が良いだろ

103 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/17(木) 17:14:32.26 ID:SMY
新機軸ですみたいなふれこみで実装されたけど、後に続くものがなく忌み子みたいな扱いのブーメランさん

104 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/17(木) 17:33:30.08 ID:tqc
ユフィでこのゲーム始めるつもりなら今テキトーにアカウント作って育成の練習してみたほうがいいかもね
そのぐらいこのゲーム複雑怪奇よ

105 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/17(木) 17:37:31.57 ID:OcY
ユフィがブーメランじゃなかったら何がブーメランなのか
ユフィの巨大手裏剣は敵に当てて戻ってくるまさしく刃のついたブーメランよ

106 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/17(木) 17:49:58.75 ID:SJA
しかし13で実装されたブーメランは魔力依存じゃなかったっけ?
ユフィの技は物理依存になるだろうしそっちの方が自然じゃないの
魔力依存攻撃カテゴリに適当に放り込まれる方が手抜き感じちゃうけどな

108 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/17(木) 17:57:18.37 ID:HgQ
>>106
剣に物理依存魔力依存両方あるのに今更でしょ

112 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/17(木) 18:33:28.03 ID:i5s
1人だけ回避しても厳しそうではある
他の2人がやられるころには必中無効もきれるだろうし
そうなると必中でやられる
実装されないとわからんね

113 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/17(木) 18:37:59.80 ID:udH
ユフィはmove5はあったら初手必中無効から突っ込んで2ターンの間しっかり敵をしばけるんじゃないかな
moveが足りないと接敵するのにターン使ったり範囲攻撃の先しか当たらなくて弱そう

回避の時代がまた来るのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲