【幻影戦争】『白磁の塔』って本当に無理なんだが・・・全然進んでいかないわ・・・

2022年11月11日
432 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 16:28:39.93 ID:3R6
白磁の96階無理だろ、、、
風は全く育ててないんだよ。 
ティファと配布槍しかいない。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667919283/

434 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 16:35:58.98 ID:9Fw
>>432
まず先にゾンビ作戦で何度も出撃
して敵のAPTPを枯渇させてから本隊で殴れば勝てるよ
俺のサブ垢はこの2PTしか主力は出せないけど今98階まで登れた
96階なら弓がウザイから開始と同時に後ろに引けば弓は射程が足りなくなって降りてくる
notitle

notitle

435 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 16:44:42.44 ID:9Fw
初手バフ使う敵のTP無くなるまでしつこく出撃
そこから更に敵のAPが複数体無くなるまでしつこく出撃
これを徹底したら弱点属性をつけなくても本気のPT1つで勝てるぐらいには弱体化させれる
召喚獣を早めに呼んで敵の属性耐性を下げるのも重要

438 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 16:59:57.65 ID:3R6
>>433
配布斧だったわ。

>>434
あざす。やってみる。

ゾンビアタックで地道にやるしかないですね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲