【幻影戦争】『革命の旗手グラセラ』の信銘石を悩んでるんだけど、何がオススメ?

2022年11月02日
19 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 20:23:20.47 ID:oUF
すみません
初心者なんですが旗セラのシンメイセキで悩んでます
左側はHPアップと運アップが鉄板で他は何つけるのが良いんでしょうか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663031448/

20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 20:34:37.98 ID:FKu
アタッカーは特別事情がない限りエイムでいいと思う
スピード調整が必要とかなら要検討だけど

21 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 20:39:06.52 ID:hr4
私はHPにはTPを運upには回避と
信銘石をセットで作ってる
でセットボーナスがつくように左はTP
右はスピードかAP
下段は状況に合わせて付け替えが聞くように耐性など必須で無いモノを
私の場合は個体に合わせて作るのは当分先になりそう

22 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 20:44:37.72 ID:tBt
旗セラの右側はクリティカルにしてる
アサルトやスピードにする人もいるね
エイム一択のライトニングと違って色んなカスタマイズできて旗セラ楽しい

23 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 20:48:25.18 ID:SMq
回避行かないならエイム要らん

25 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 21:10:15.40 ID:6+R
旗セラはわざわざ新銘石エイムにしなくても回避殲滅できちゃうから悩むね

28 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 21:36:24.09 ID:52c
HPアップと運アップとクリティカル回避以外は自由

斬撃射撃魔法耐性盛る人もいるし
7%?だかしか耐性は上がらないので状態異常盛る人も多い
状態異常は今ならストップと魅了優先かな?
以前はバーサク鉄板だったけどあまり食らうことがなくなった

色んなものを試してみてね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲