【幻影戦争】『革命の旗手グラセラ』の存在で『土属性』の評価って低いけど、普通に強いよね?

2022年10月30日
508 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/30(日) 11:43:01.74 ID:RSW
実際ランク180超えの土パは普通に強い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/

509 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/30(日) 11:51:19.38 ID:trv
土強いか?
雷は置いといて他の属性に自信持って行けるとこなんてない気がするけど
わざわざ土を選ぶ理由がないんだよなあ

510 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/30(日) 11:56:43.87 ID:RSW
普通に旗セラがそこらじゅうにいるから地味だけど
ユーアル王マシュオベロンは強いと思ったかな

511 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/30(日) 11:59:23.69 ID:SBT
旗セラに弱いってだけで土は使えんよ

512 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/30(日) 12:08:20.29 ID:RsB
今年土のVCシェラたんくらいしか出てないよな

513 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/30(日) 12:27:11.05 ID:A9F
土は女王で復権の兆しが見えたかと思った直後、義姉妹に刺殺(リリースピアッサー)されたからな
運営のサイコパスが垣間見えた瞬間だった

516 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/30(日) 13:26:13.83 ID:Iem
旗セラがやばすぎるだけで女王マシュリーは魔法キャラの中で最先端の性能持ってると思うけどな
オベロンもマスアビ2はわりと恵まれてる方だったし
土の不幸はグラセラが女王を裏切ってサーダリーと組んだこととしか言えん

普通に強いし、あんまり相手にしたくないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲