【幻影戦争】召喚獣(2)が推奨レベルまで上げたんだけど、強すぎて勝てないんだが・・・

2022年10月30日
801 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/29(土) 23:07:29.67 ID:8+V
召喚獣の(2)が推奨レベルでも強すぎてクリアできないんだけど何が悪いんかなぁ
ところでマルチやってると人によってヘレナの武器が違うが、皆なんの武器使ってるん?
名前確認する暇がないのよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

802 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/29(土) 23:14:40.60 ID:gcG
推奨レベル満たした上で召喚獣、装備、VC揃ってたら行けると思う

803 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/29(土) 23:17:07.52 ID:XeZ
あれ90だろ?推奨レベルは5人中3人はレベル120残りは99に読み替えた方がいいレベル
全員120でも死なないとは言えない

黒衣ヘレナならおれはドゥームトワイライトにしてるけど推奨できるかどうかは分からない
書庫のマクラッド獲得クエを開けて周回すればレシピが手に入る奴

804 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/29(土) 23:18:33.29 ID:rJ0
>>802
あと召喚獣によって強さも違うからギリ倒せるかどうかくらいなら名前出して聞いてみたほうがいい

807 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/29(土) 23:42:15.29 ID:MOr
マルチで賢者の杖装備してるヘレナはたいてい弱いよね

808 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/29(土) 23:49:41.58 ID:tVS
賢者の杖を完成させてる人ってみたことないけど見てみたい

809 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/29(土) 23:52:56.16 ID:LAJ
このゲームの推奨レベルは基本そのレベルに到達したらクリアできるようになるじゃなくてそのレベルでできる育成(ジョブレベル、共鳴度、熟練度、武具作成etc)を全てやってスタートラインって感じ

ヘレナは精神ダウンと属性耐性ダウンがあるからっていう単純な理由で脳死でサイプレスパイルずっと付けてる

サイプレスパイルは+6にもなったしオススメだよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲