【幻影戦争】『ペレーネ』がLv120になったんだけど、まさかの『ミランダ』が・・・www

2022年10月29日
706 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/29(土) 11:28:38.96 ID:TJk
やっとペレーネ120になるってのにミランダのが強くなってスタメン落ちそうだわ
運営は何考えとんねん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

707 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/29(土) 11:45:45.12 ID:yKI
そんなにツヨいんだ?

708 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/29(土) 11:51:21.20 ID:u9h
いやマジで打撃召喚獣出なかったしな。
必死に1つでも多くバフ張らせて突っ込ませてるけど、手間がかかるバッカリでその割にリターン少ねぇからコスト100使ってる爽快感がねぇ。

弱くないけどラナン並に使っててなんか違う感を感じるキャラだわ。

711 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/29(土) 12:14:02.65 ID:+Tt
ペレーネより強いは無いわ
ペレーネの範囲耐性アップのバフとVCリヴァイアサン範囲耐性+刺突耐性で糞強旗セラに強く出れるのがマジでデカイ

712 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/29(土) 12:17:42.71 ID:pSj
ペレーネはめっ!がウザい

ミランダも強くなったけど、ペレーネ普通に強いぞ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲