【幻影戦争】『ハロウィンルシア』のLv120アビリティ・・・これ強すぎだろwww

2022年10月18日
464 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 11:46:20.88 ID:PuZ
ハロルシの120アビリティチートでワロタ
幻影のAIは弱体効果含めて最終ダメージしか見てないからトード発動するのを未来予知して発動する場合のみ撃つという最強技に仕上がってるやんけ
元々防御ダウンも耐性持ちには発動する時しか撃たなかったけどあんまり目立たないから問題なかった
でもトードが発動するときだけ撃つとかチートだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665658601/

466 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 11:55:12.08 ID:PuZ
トードって
移動 攻撃 トードしか使用できなくなり攻撃と防御がダウンするトード効果
って書いてるけど被ダメージが1.5倍になるんだよな
だから弱体含む最終ダメージしか見てないAIは攻撃前にトードになってダメージが1.5倍にできるターンは一番ダメージが出るミザリートード
トードにならないターンは別の魔法を撃つ

467 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 11:59:10.70 ID:tDb
リフレク不可なんだな
何でもありだな

469 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 12:13:47.88 ID:Uzu
これどう修正するんだろうな
この性能だから引に行ったと言われれば返金案件なるか?
すでに不具合として報告してるからキツいか

470 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 12:17:48.39 ID:z1b
>>469
不具合はユーザーが手動でやってるときに1マス移動してダメージを確認を繰り返したらトードが発動するかどうかを確認できる事を言ってるんだと思うよ
確認できなくして不具合修正は終わりだと思う

オートが発動するかを未来予知して動くのは仕様かもしれん

474 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 12:57:26.35 ID:+ye
3周年以降のキャラは全員トード耐性100

ちなみに4周年前に高確率石化攻撃持ちを実装
4周年以降のキャラは全員石化耐性100

5周年前に高確率即死攻撃持ちを実装
5周年以降のキャラは即死耐性100にします

これ強いね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲