【幻影戦争】これ絶対コスト70の強さじゃないよね・・・もし『ハロウィンルシア』がコスト100だったらぶっ壊れだっただろうね!!!

2022年10月18日
355 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/17(月) 15:35:55.73 ID:Tny
見た感じ弱くはないな
無詠唱アビ、高機動力、火力盛り
これがコスト100なら確実に強かった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665658601/

356 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/17(月) 15:44:57.41 ID:58a
これから魔力環境になる上に、物魔混合増えてる時にこの性能でガツリレ自動回復無しはまぁ無理だろ

357 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/17(月) 15:45:59.90 ID:Tot
ハロルシぶっ壊れだから有償18000石で引くしかないな!
トラマスもやべーぞ!!!

358 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/17(月) 15:45:59.90 ID:OwX
トラマスでリレイズ破壊付与とかくるかと思ってたけどそこまで鬼畜じゃなかったか

359 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/17(月) 15:46:13.95 ID:/5s
まぁ菱形持ちだしコスト70では最強クラスやな

364 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/17(月) 16:10:50.37 ID:Dfz
ハロルシ実際どうなの樂
コストの割に強そうだけど

365 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/17(月) 16:19:24.50 ID:Tot
>>364
めちゃくちゃ強いし限定だから引くしかないだろ
この期を逃したらサ終まで後悔しかねない

ゾンビマスクが装備できなくても優秀だと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲