【幻影戦争】『リセマラ』をやり直してて『ハロウィンリレルリラ』と『革命の旗手グラセラ』を取ったんだけど、風属性パーティーのタンクって・・・

2022年10月16日
275 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 20:24:10.13 ID:n32
リセマラやり直そうとしてるんだけど、
今ハロリラと旗セラ取ってもいいタンクが恒常でいないから風パ組むの難しいですか?
もし旗セラハロリラと組むとしてもう一人恒常から選ぶなら誰でしょうか?

あと、もし恒常だけで組めるおすすめ属性とかあれば教えていただけると嬉しいです
何度も質問ですみません

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665651235/

278 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 20:28:37.14 ID:MLH
>>275
今からハロリラの欠片集めきる覚悟あるの
やめとけって

280 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 20:30:33.98 ID:x1X
>>275
周年もうすぐなんだからそこでやれば?そのやり方だと周年きたらまたリセマラするでしょ
古参ならしんめいとかVCとか召喚獣とかそろえてるんだからキャラだけ揃っても勝てないよ

281 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 20:30:41.69 ID:j8l
風タンクはジュームだけど今は取れないから風組むなら旗セラサーダリーハロリラにしときなよ
もしくは次のアプデで闇揃えやすくなるから月曜から闇リセマラ頑張るか
どっちにしろタンクいないなw

283 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 20:31:47.81 ID:eI0
>>275
水→セリス×
氷→スノウ×
雷→ライトニング×
光→ロック×
闇→ジョーカー×
火→弱い

まー2部マシュリーとオベロンの土くらいか
そもそも1人足りんけど

というか最初から属性パ(しかもPvP用の)組む必要ないと思うが
リセマラするにしても来月の中旬には3周年のコラボ来るからそれからにしたら?
環境変わるだろうし

285 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 20:35:00.93 ID:QWA
恒常だけでガッツリ組める属性がないってのが凄いよな
風はジュームがそのうち来るだろって感じで行ってもいいくらい
次点でアライア、イリーザ二枚抜き出来たら氷も形にはなるかってくらいか
タンクが自称最強のパラディンで相当パワー不足だけど

後はキーパーソンがコラボだったりでどうにもならん気がする

ジューム待ちでリレルリラを期間内にLv120にしたらいいと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲