【幻影戦争】『スカール』って意図的にこの強さにしたのか、調整をミスったのか知りたいわ・・・

2022年10月14日
897 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 16:25:25.68 ID:FcH
スカールは意図的にこの強さにしたのか調整ミスったのか知りたい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/

898 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 16:45:55.18 ID:0AK
ヘレナイバラと出してすぐの時期に超強化する必要はなかった気もするな

899 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 16:58:34.86 ID:Rcu
スカールはサブの魔杖術士も良い強化もらったわ
ちなみにエナジーバスターが無詠唱なのはキルフェだけ

901 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 17:06:22.93 ID:y2m
スカール元々火力だけは化け物なのに素早さ上げるのと菱形耐性ダウン後ダメージ大って普通にダメなやつとガッツ解除で解除できないガッツ持たせる辺り運営って調整へったくそで頭悪いなって思うわ 

902 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 17:06:34.79 ID:wrA
ワイグロ版プレーヤー、ヘレナを捨てスカール育成にシフト

903 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 17:13:16.07 ID:9qn
スカールはサブ魔杖はほとんど強化されてなくねーか?
エナバスの強化くらいじゃん

907 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 17:26:03.20 ID:le5
>>903
地味だけど良い強化はされてる
あさるとさんも目を付けてたが、雷杖術が無詠唱&CTダウンで削りに使えるようになった

909 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/13(木) 17:39:23.34 ID:9qn
>>907
雷杖術ってダメ小だけどいつ使うの?
他のアビ切るの?

いきなり強くなりすぎて・・・ビックリだったよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲