【幻影戦争】今の『火属性』パーティーってどうなんだろ・・・『魔剣士ピサロ』が強いから少しはマシになった?

2022年10月12日
660 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/10(月) 22:22:48.68 ID:lRh
以前までの火パは対氷に調整すれば普通に勝てて、それ以外の対戦相手は捨てるって感じだった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/

661 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/10(月) 22:29:31.76 ID:/30
今の火パも似たようなんじゃね、氷以外に勝てるの?

662 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/10(月) 22:30:58.54 ID:BCR
ピサロ強すぎて文句なんか出ないよこれ
必中の回数切れれば勝ち確なくらい強い

664 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/10(月) 22:38:58.00 ID:tCA
回避キャラ使うの初めてなんかな?
そのピサロに必中なしで当ててくる旗セラはどんだけ強いんだよ

665 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/10(月) 22:41:12.74 ID:yOx
(´・ω・`)普通に風旗セラさんで倒せると思うけど
(´・ω・`)ピサロが回避強いのは射撃と魔法だけよ?

667 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/10(月) 22:45:52.25 ID:697
ピサロは使うけど火パは使わん

火属性は結構優秀だと思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲