【幻影戦争】『イリーザ』をホーム画面に置いてるんだけど、毎回言われることが辛いんだが・・・

2022年10月11日
702 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/10(月) 09:30:50.69 ID:Ftm
イリーザホーム画面にしてると
は~~あ、もう少し慎重に行動してよ!!って散々言ってきてクソうざいんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

708 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/10(月) 11:05:42.32 ID:xs8
>>702
これな
かなりギスった言い方だから辛い
声優への指示がおかしい幻影ではいつもの事だが

709 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/10(月) 11:08:02.97 ID:xs8
>>702
つか知ってると思うけど「ラファ~ル」が「はあ~」に聞こえてるやぞ

710 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/10(月) 11:13:13.94 ID:A6M
イリーザってバトル中にバフもらうとハアァー!ってクソでかい声で叫ぶやろ
普段だるそうな声だからしばらく誰が叫んでるのか分からんかったわw

711 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/10(月) 11:16:20.99 ID:k0h
イリーザの「ラファー…」は初めて聞いたとき「ぁのさぁ…もう少し慎重に行動してよ!」と聞こえた

ホーム画面は自分に合うのを見つけたいね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲