【幻影戦争】武具縛りのビジョンカードの対象ユニット、マジでわかりにくいんだけど・・・

2022年10月06日
247 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/06(木) 07:24:11.03 ID:+mq
ジョブVCどのキャラに有効なのかよくわかんないよ…

そして旗セラって「決意の旗手」?
「革命の碧き槍」になってるんだが…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/

248 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/06(木) 08:20:12.19 ID:oI/
>>247
EX前のジョブ名でしか書いてないから
手抜きだよ
対象ユニット名で書いた方がわかりやすい

249 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/06(木) 08:22:42.70 ID:9Ij
剣abcと杖abの分類を正しく暗記してる奴いたら尊敬するわ
明確な法則性ないのに覚えるのは辛い

250 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/06(木) 08:23:46.84 ID:3R7
これマジでわかりにくいよな
EXするとメインジョブの名前変わんねん
なのにvcに書かれてるジョブ名は初期ジョブだけのクソ仕様
さらに一旦EXすると初期ジョブ名もわからんっていう

てかただでさえわかりにくいんだから使用条件タップしたらジョブ名じゃなくて該当キャラのアイコン全部みれるようにしろよ

253 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/06(木) 08:44:15.89 ID:api
>>250
> EXするとメインジョブの名前変わんねん
> なのにvcに書かれてるジョブ名は初期ジョブだけのクソ仕様
> さらに一旦EXすると初期ジョブ名もわからん

笑うわw

254 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/06(木) 08:47:32.11 ID:CQL
メインジョブの名前って200種類あんねん

対象ユニット名に変えてくれ・・・わかりにくい!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲