【幻影戦争】え・・・このビジョンカード・・・『ルシオ』は対象外なの!?罠過ぎるわwww

2022年10月06日
204 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/05(水) 19:26:08.31 ID:Eqj
このVC がルシオが対象外ってツイート見てまたひでえ罠仕込んでるなあって思わず笑ってしまった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/

208 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/05(水) 19:31:23.39 ID:iO2
まじでルシオ対象外じゃねーかw
この分かりづらい表記に幻影戦争のダメさがすべて詰まってる気がする
なにするにしてもこんな感じなんだよ

211 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/05(水) 19:38:41.53 ID:US3
見切りが不満という声が多かったので、
より多くのユニットにリアクション阻止率を上げる効果を与えるには武器種VCでの実装が最適と考えました。

これが僕の思想です。

213 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/05(水) 19:57:01.04 ID:KoZ
アホみたい剣ばかり出したあげくイミフ表記でさらにゴチャゴチャさせてんな
打撃召喚じゃないせいで同行者も使い回しオーディンのままなの誰一人おかしいと言えない現場なのか

223 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/05(水) 21:05:53.98 ID:agf
ルシオをイラストに描いて対象外とかすげえな
優良誤認案件に発展する可能性とか考えてないのか?

226 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/05(水) 21:20:54.19 ID:7+7
イラストに買いて対象外とか今までにもあったしな

これは絶対騙される人、出てくるでしょ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲