【幻影戦争】結局『コスト100』を連発した結果、どうなったんだろ・・・少し考えて欲しいわ・・・

2022年10月05日
43 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 14:09:01.77 ID:GNV
結局コスト100連発の0.4%を連発した結果売り上げ落ちたな
ユーザーも運営も得をしない最悪の結果
このまま押し通すのかな
どっちにしろ引くつもりはないがハロウィンルシアが0.4なら見限ろうと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/

44 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 14:18:13.97 ID:pzN
>>43
その通りでございますね。
運営さんはお金がほしい!と駄々をこねてユーザー側の気持ちを考えず一方的な併合意見かのようにゴリ押し弟変え

46 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 14:28:23.46 ID:z2b
コスト100を0.8にしますと言ってくれたら中井ちゃん評価する

47 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 14:38:18.16 ID:wyg
>>43
鋳薔薇が0.4だったしペレーネのこの売上見て更なる嫌がらせをかましてきそう

48 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 14:42:08.16 ID:BHV
ルシアにコスト100の格無いだろ
流石にコスト90の0.8%だわ

56 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 16:35:58.47 ID:8zk
ハロウィンルシアcost100だろ
次のコラボも恐らくcost100だと思うよ
じゃないと水着ヘレナcost100の意味がなくなるからね
統一してくるでしょう

0.4は正直きつすぎるよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲